本日は年内ラストのヒーリングコラボイベントにご来店いただきありがとうございました

ピンクハート

本日は、たくさんのお客様にご来店いただき大盛況でしたキラキラ

私のブースも、満員御礼キラキラ

会場が、笑顔いっぱいで私も幸せになりましたピンクハートキラキラ

1年間、一緒にイベントを盛り上げてくださった

@holistic_salon_rise ちゃん
@xpeta.tx ちゃん
@nail_salon_1207 ちゃん
@kazumi_asai_rinne さん
@have.fun_2129 ちゃん
慶妃先生

本当にありがとうございましたハート

コロナ禍で、こうして毎月イベントを開催できたのも、ヒーリングメンバーの皆さんのおかげですお願いキラキラ
出店者の皆様には本当に感謝していますおすましペガサスキラキラ

いつもありがとうございますピンクハート

来年も、みなさんが1か月の疲れを吹き飛ばせるようなイベントにしていきたいと思っていますニコニコピンクハート

来年もヒーリングコラボイベントをどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

#ヒーリングコラボイベント
#年内ラスト
#大盛況
#いつもありがとうございます
#三木市
#旧玉置家住宅
#来年もよろしくお願いします