こんにちは晴れ


体調不良の方が増えてきていますが、みなさんお元気ですか!?


先週から、サロンもキャンセルが相次いでいますアセアセ


感染症でなくても、体調に少しでも変化があれば皆さんキャンセルのご連絡をくださるので本当に感謝していますお願いキラキラ


みなさんが元気に回復されますように乙女のトキメキ


今朝も出張予定でしたが、お客さまの提案でオンラインに変更になりましたハートのバルーン


今までは、オンラインの日って決めてる日しかしてなかったけど、こういうのもありやなーって大発見ピンクハート


素敵な提案をしていただき、ご参加いただきありがとうございましたピンクハート


こんな時こそ、ヨガで体と心を整えるのが1番キラキラ


体調の心配でサロンには来れなくても、オンラインでできることならさせていただけますので、ぜひご連絡くださいねピンクハート


エステは難しいですが、ヨガやカラーや鑑定はできますキラキラ


こんな時こそ、一緒に乗り越えることができたら嬉しいですピンクハートピンクハート


無料のプチヨガレッスンは随時YouTubeにアップしています乙女のトキメキ




そして、マスク生活で一気に老けた感じがするとの声がたくさんあるので、2月9日21時から、無料でZoomでお顔のリフトアップトリートメントの練習会もしますキラキラ

興味のある方は是非ご連絡お待ちしていますキラキラ


少しでも皆様のお役に立てますように爆笑ピンクハート


こんな時でも、感染症対策をしながら楽しめることたくさん見つけていきましょう〜キラキラ


心がワクワクするお手伝いを頑張りますハートのバルーン


#zoomヨガ

#オンラインレッスン

#こんな時こそ

#一緒に笑って

#一緒に楽しみましょう

#みんなの笑顔が私の喜び