みなさん、こんにちは晴れ


6月も終わりキラキラ


だんだん日差しもキツくなってきましたねアセアセ


でも、今ならまだ間に合う!!


本気の美白ケアキラキラ




今年の夏は

#くすませない!!


脱・くすみの夏晴れ


お肌がベタつくからと、食事と同じように、お肌のお手入れも『あっさりお手入れ』になっていませんか!?


夏でも、お肌は乾燥しているんですアセアセ


紫外線や、エアコンで、乾燥しやすく、お肌は潤い栄養が必要ですキラキラ


そんなお肌にピンクハートピンクハート


シミ&乾燥対策が同時にできるハートハート


『ディアーゼ

ホワイトメラノセンサーセラム』


がおすすめキラキラ


お肌全体の均一美白を可能してくれる成分をはじめ、10種類の美白成分を配合キラキラキラキラ


とろーりとしたテクスチャーで潤いたっぷりピンクハート


そして…


エアコンで冷えたかと思えば、外に出たら汗などで、お肌がごわつきがちな夏アセアセ


気温差で、お肌も疲れますよねアセアセ


そんなお肌には


『ディアーゼ 

ホワイトマッサージングジェルパック』


がおすすめキラキラ


セラムと同様、均一美白を可能にしてくれる成分がたっぷりピンクハート


そして、密着ジェルパックで、ひんやり心地いいブルーハートブルーハート


たった1分キラキラ

お肌の上でくるくるするだけで、しっかり汚れをからめとり、毛穴スッキリキラキラ


こわばったお肌も柔らかくなりますキラキラ


暑くてやる気の出ないお手入れも、時短で簡単ピンクハートキラキラ


洗い流した後は、お肌ツルツルで、気持ちいい〜キラキラ


お肌の新陳代謝を促して、お肌の表面のゴワツキも解消ピンクハート


くすみスッキリキラキラ

透明感アップ上矢印上矢印


夏は手放せない2品が、7月21日からセール開始乙女のトキメキ


ぜひ、この機会にお試しくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ


サンプルありますので、お気軽にお声掛けくださいふんわり風船ハート


#ディアーゼ 

#ホワイト

#シリーズ

#脱

#くすみ

#お肌活き活き

#心活き活き

#夏こそ

#保湿

#お肌に

#栄養

#透明感アップ

#均一美白

#医薬部外品