仕事納めキラキラ
想像していなかった1年でしたが、最後までお仕事をさせていただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート
一年たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ
今年はコロナ禍で色々な変化がありましたが、たくさん新しいことに挑戦することができましたキラキラ
皆さんも一緒に挑戦してくださったことに感謝✨キラキラ
コロナ対策にもご協力いただきありがとうございましたピンクハート
一年無事に終えることができたのは、皆様のおかげですキラキラ
ありがとうございましたラブラブ
2021年もよろしくお願いしますキラキラ
良いお年をお迎えくださいピンクハート
なお、2021年は、1月5日から営業しますキラキラ

来年も皆様の美と健康のお手伝いをしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますニコニコラブラブ




#2020年
#仕事納め
#一年ありがとうございました 
#良いお年をお迎えください