こんばんはキラキラ

今日は、あの大人気ヨガYouTubeチャンネルのB-lifeのTomoyaさんと、Zoomミーティングをすることができました爆笑キラキラ
もー、こんなチャンスを頂けるなんて夢のようです星



オンラインが始まり、まだまだ分からないこともたくさんあってアセアセ
お客様にどうしたら喜んでもらえるか?今、お客様は何を望んでいるのか?
それに対して、今、私は何ができるのか?
などなど、色々考えてたことがスッキリしましたキラキラ

色んな方と情報交換もできて、とても有意義な時間となりましたキラキラ

なかなかこんな機会はないので、本当に感謝ですラブラブラブラブ

今日教えてもらったことを生かして、私にできることで、みなさんモヤモヤをスッキリしてもらえるよう頑張ります星

新しいチャレンジをして、みなさんに提供できるよう頑張りますので、もうしばらくお待ちくださいねピンクハート

Tomoyaさん、ご一緒してくださった皆様、素敵な時間をありがとうございましたキラキラ

お友達追加お願いします星
↓↓