こんばんは✨

今日は、仲良しsalon lanaの佳央梨ちゃんと一緒に、スワロフスキーアクセサリー講座へ行ってきました😊✨

車内もノンストップで喋り続ける二人✨
楽しい時間をいつもありがとう❤️

まずは、たくさんの土台の中から、これもいいなー、あれもいいなーとワクワクしながら、お気に入りの土台を見つけました😊
偶然、佳央梨ちゃんとお揃い✨
気が合う二人❤️



次に、またまたたくさんのスワロフスキーの中から色選び✨
キラキラは見てるだけでテンション上がる⤴️✨

同じ土台でも、色が違うから雰囲気も違う❤️✨
それぞれに合ったイメージで完成✨
こんなに夢中になったのは久しぶり✨
こういう時間は大切❤️


かずみ先生も素敵な先生でした❤️
とっても楽しい講座でした✨
ありがとうございました😊

帰ってから、地元のどんどへ✨
近所のみんなで集まる伝統行事はいいなー✨✨