こんばんは^o^❤️
今日はとてもいいお天気でしたね晴れ
今日も一日お疲れ様でした^o^

さて、造形エステを勉強してから、3週間💆カナヘイきらきら

毎日1人〜3人の方に造形エステ&小顔メイクをさせてもらってますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

そして、全ての方に驚き喜んでもらえています^o^❤️
みなさん、普段はじっくり鏡を見ないそうですが、エステやメイク後はずーっと鏡を見てらっしゃるし、自然と姿勢まで良くなり自然に笑顔いっぱいになります^o^❤️
そんな変化に私も毎回嬉しくなりますカナヘイハート

昨日は、高校生の女の子がエステをしてくれて、その後、お母さんも一緒にメイクレッスンをしました^o^

高校生の子は、いつもニキビがきになるから、ファンデーションを厚く塗っていらっしゃったのですが、昨日は透明感のあるツヤ肌メイクで、気になるニキビを隠すメイクをさせてもらいました^o^
アイライナーの書き方なども伝えさせてもらったら、目がとっても大きくなりましたカナヘイきらきら
お肌の乾燥もすごかったので、スキンケアの仕方なども伝えさせてもらい、ツルツルお肌に大喜びでしたカナヘイきらきら

お母さんは普段メイクしないとのことで、少しメイクをさせていただいたら、とっても可愛くなりました^o^
娘ちゃんが、お母さん可愛い〜😍メイクしたらいいやーん❤️と大喜び^o^

帰りの車でも、娘ちゃんは何回も鏡を見て喜んでいたそうです^o^

魔法の時間をありがとうございました😊
帰ってから、ご主人にもほめてもらえたと喜びのメールをいただき、私までとても嬉しくなりました^o^❤️

別のお客様で、エステの後幼稚園のお迎えに行ったら、「お母さん雰囲気変わった❓」とほめられた❤️とメールをいただきました^o^❤️

今日のお客様は、エステ前→エステ後→メイク後とどんどん顔が小さくなっていきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{2C86007A-1242-447F-AE78-0007C779A4D5}

こうしてみなさんにきれいになってもらえて、生き生き素敵に輝いてもらえてとても幸せです^o^❤️

また是非、造形エステ&小顔メイクをお試しくださいね^o^