おはようございます^o^❤️

今日は少し寒さが和らいでいますね❤️

朝子供を送った帰りに見た朝日☀️
今日も素敵な朝日でした☀️
{7DACB971-B246-4370-BE26-7850BB54A124}

さて、今大阪に向かってますカナヘイうさぎ

新しいエステメニュー導入のため研修に行ってきまーす^o^

カナヘイきらきら『造形エステ』カナヘイきらきら

2月号のフレンズフレンズにも載ってます^o^❤️
一度やってもらって感激〜❤️
お顔の輪郭キュッカナヘイきらきら
お肌パーンッッ&プルップルッッカナヘイハート

みなさんにもこの感動を味わっていただけるように頑張って勉強してきます^o^❤️

子供の迎えをするため休みをとってくださった義姉さんや、朝早くから次男を送ってくれた主人や、いつもより早く行動してくれた子供達^o^

今日は保育所の豆まきで、ほんとは鬼が怖くてたまらないのに、『今日は豆まき頑張ってくるから、かぁちゃんも大阪で頑張ってくるんやで〜気をつけていきよカナヘイきらきら』と声をかけてくれた次男^o^
うれしいなぁ〜❤️

いつも家族みんなが協力してくれるおかけで、スキルアップできていることにとても感謝です^o^❤️

ほんと日々人に支えてもらいながら成長ているなーと実感しています^o^❤️

私も、家族をはじめたくさんの方のお役に立てるように頑張ろうと思いますカナヘイハート