昨日は3名様とアーティスト講座をしましたラブラブ
皆さんとっても素敵な方で、楽しくできましたぁーラブラブ
知識豊富な方達で私もすごく勉強になりましたぁニコニコラブラブ感謝音譜
皆さん、これは主人にしよーとか、これは妹にしよーとか、これはお母さんにしよーとか、周りの方のことを考えながら勉強されている姿に感心しましたニコニコ合格

お会いするのが初めての方や、2回~3目の方でしたが和気あいあい勉強できてよかったですラブラブ

こういった一つ一つのご縁に感謝ニコニコラブラブ

私自身も先日インストラクタースキルアップ講習受けてきましたぁラブラブ!
これからもたくさんの方を癒せるように頑張りますドキドキ



Android携帯からの投稿