こんにちは~ラブラブ
8月に入りますます暑さが増しましたねー晴れあせる
皆さんいかがお過ごしですか~!?
お祭りや、海や、プールなど楽しいこと盛りだくさんですねーラブラブ

こんな暑い日は、紫外線もすごい!!是非是非美白エステしにいらしてくださいラブラブお子さま連れ大歓迎ニコニコヒマワリ

暑いから冷たいものたくさん食べて胃腸もお疲れだと思うので、耳つぼで自然治癒力アップして疲れ体調を助けてくださいべーっだ!チョキ


晴れヒマワリ8月の空き状況ヒマワリ晴れ

9日13時~16時

10日10時~15時 サンパレス六甲イベント
(耳つぼジュエリー)

12日10時~16時

16日10時~16時

18日11時~16時 猪名川イベント
(耳つぼジュエリー&ハンドエステパーキラキラ)

20日10時~12時 15時~17時

21日10時~12時

22日10時半~14時 ナリス工場見学会
(500円で美味しいランチと素敵なお土産付きドキドキ)

23日10時~12時 ナリス感謝祭
(日頃の感謝の気持ちを込めて、通常3675円のパックを1000円でお試しできますラブラブ!
パックするだけで小じわや毛穴が目立たなくなりますドキドキ
黄色い花場所はにこにこサロンKIRAKUラブラブ
黄色い花要予約
黄色い花お子さま連れ大歓迎ラブラブ)

26日10時~16時 ヒーリングコラボイベントin沾さん
(夏休みなのでお子さま連れ大歓迎コスモス
お子さま向けのものもあるそうです黄色い花)

27日13時~16時

29日10時半~13時半耳つぼアーティスト講座
(3時間21500円で耳つぼジュエリーの資格がとれますドキドキあと1~2名空きあります音譜)

30日10時~16時 山口町 虹色HAPPYTIME
(耳つぼジュエリー耳キラキラ
お子さま連れ歓迎クマラブラブ)


夏休みで体も心もくたくただと思います叫びあせるお子さま連れ大歓迎ですし、リラックスしに来てくださいねーラブラブ



ラブレターsgr.u3u.mrt-k@docomo.ne.jp
携帯09056422768

ドキドキニコニコにこにこサロン KIRAKUニコニコドキドキ














Android携帯からの投稿