先日2名の働くママさんが受講してくださいましたドキドキドキドキ
めっちゃ楽しい講座になりましたぁ~ラブラブ
お二人とも美容師さんで、これからメニューに入れられるとのことで、楽しみですねーニコニコアップ




10月から受講の制度が変わりますビックリマーク
現在は、認定講師講座を受けるとすぐに講師活動ができていますが、10月からは、アーティスト講座31500円→認定講師講座36750円→本部認定講師のところでのインストラクター講座31500円を順に受けていただいてから、講座開講できるようになります。

現在認定講師の方は10月以降はアーティストまでは教えれますが、認定講師講座を開くにはインストラクター講座を受講していただくことになります。


黄色い花現在アーティストコース21000円
→10月以降31500円

黄色い花現在認定講師講座31500円
→10月以降36750円

ですので、耳つぼアーティストまたは認定講師講座を希望の方は10月までの方がお得に受けていただけますドキドキ


お問い合わせは
09056422768
sgr.u3u.mrt-k@docomo.ne.jp
にこにこサロンKIRAKU




Android携帯からの投稿