今日は2人のママさんが耳つぼアーティスト講座を受講してくださいましたニコニコアップ
素敵なママさん…というかママには見えないめっちゃかわいいお二人でしたラブラブ
今日は出張させてもらったのですが、途中でお子さまたちも参加したりしてわいわい楽しくできましたラブラブ


2名以上~出張講座も行いますので、これから何かお仕事したいなーと思われてる方は是非是非ご連絡くださいねーラブラブ


コスモススクール終了後からすぐにお仕事できますラブラブ
コスモス小さなお子さまがいても、お仕事できますラブラブ

コスモスアーティスト講座は3時間21000円ですニコニコ

ご連絡お待ちしてますドキドキ




Android携帯からの投稿