今日は午前の絵夢の社長が耳つぼ来てくださってそのまま社長とBANcafe~(^o^)
やっぱりボリュ~ム満点で美味しいし、リーズナブルで、居心地いいドキドキ
まだ行ったことのない方は是非ラブラブ

夜の代行必要な方は是非絵夢へラブラブ車
お話上手な楽しい社長がどこでも送ってくれまーす音譜

昼からのお客様は、お孫さん連れてエステに来てくれましたぁ~(^o^)
スキンケアモニターして感動してくださって、今では常連さんニコニコアップお肌も見違えるくらいきれいになってたるみと小じわがすっかり無くなりとてもおばあちゃんには見えません!!
いつまでも美意識高いのは尊敬ですラブラブそして美しい~(^o^)

お孫ちゃんもかわいくて、おばあちゃんパック中は私とお絵描きしたり、外の鯉のぼり見に行ったり、楽しんでもらえましたラブラブラブラブ

そのあと、保育園から帰った子供たちと外でお散歩~(^o^)草で遊んだり、トラクター乗ったり、田舎は素敵カエルクローバーラブラブかわいい子供たちにも癒される~(笑)ドキドキ

さぁ~て今日はあとお一人、1時間のボディケアのお客様ドキドキからだカチカチとのことでやる気がわいてきます(笑)グッド!アップアップ













Android携帯からの投稿