今日は3名で認定講師講座を開催しましたドキドキ
初めてでドキドキでしたが、皆さんとっても素敵な方で、和気あいあいと楽しく講座ができたことに感謝してますラブラブ

皆さんとってもお話上手で、きっと素敵なお客様がたくさん集まってくるだろーなと思いましたラブラブ

今後もたくさんの方に受講してもらい、耳つぼジュエリーアーティストとして活躍していただけたらいいなーと思いますニコニコアップアップ
お子さま連れでもお仕事ができますし、講座終了後からすぐに施術をすることが可能なので、サロンのメニューにプラスされるのもおすすめですニコニコラブラブ

セルフコースもあり、ご自分で耳つぼジュエリーを楽しんでいただけるコースもありますラブラブ

ご希望の方はご連絡くださいニコニコ

にこにこサロンKIRAKU
sgr.u3u.mrt-k@docomo.ne.jp
09056422768







Android携帯からの投稿