早速お電話いただき、お友だち同士でお二人ご来店くださいましたドキドキ

エステをするのが私一人なので、お一人エステしている間に、お一人はナリスの色んな商品試していただいたり、耳つぼジュエリーの本やメニューを見ていただいたり、楽しくお話をしたりしながらお待ちいただきました音譜


お二人にはフルエステを受けていただきました音譜ニコニコ
お二人ともエステの前に比べてはるかにお肌が白く透き通って、潤いアップアップアップラブラブ
気にされていた目の周りのくすみや小じわが一回のエステで目立たなくなりましたラブラブ!
鼻の毛穴もスッキリラブラブ
二人で顔を見ながら全然違う~ラブラブ!ととても喜んでいただけて、鏡を何度ものぞきこんで、笑顔いっぱいになっていただけて、私もとっても嬉しかったですラブラブ

ソニックエステも半顔体験していただきましたラブラブそして、左右の違いにビックリしていただけましたニコニコ合格ソニックエステをしたほうは、目が大きくなって、口角もあがって顔がとても小さくなりましたラブラブ本当に速効性があって、時間も短くてすむのでソニックエステもおすすめですラブラブ

お一人は2児のままですが、美意識が高くて、とっても可愛くて、お母さんには見えなかっですラブラブ美意識が高いので、今の現状に満足せず、お肌の悩みもたくさんあり、これからもお手入れ頑張ろうと言ってくださいましたラブラブこうしてどんどん女性は美しくなれるんやな~とお客様から学び、私も頑張ろうと思いましたニコニコ

もう一人の方は20代前半で、鼻筋が通ってとても美人ちゃんラブラブ
普段はあまりメイクもされないとのことで、最初はお肌のくすみが目立っていましたが、エステ後は白くなってほんのりピンク色になりましたラブラブご本人も、お友達もビックリラブラブ
今日はいつも5分で終わるメイクも時間をかけてとても楽しんでおられましたラブラブお化粧乗りもバッチリでますます美しくなりましたラブラブ!もともと美人なので肌のくすみがとれるとさらに目鼻立ちがはっきりしてほんとにモデルさんみたいでしたラブラブ
今からお手入れ頑張ると将来もさらに素敵な女性なるなーと、ご一緒にこられた人と見とれてしまいましたラブラブ

普段やらないことをうちで試していただいて、楽しんでもらえて、きれいになっていただけるととても嬉しいですラブラブ

耳つぼジュエリーもしてくださいましたラブラブこのblogを見て気になっててんと言っていただき嬉しかったですラブラブ
実際やると、耳リフレから痛すぎて絶叫されてました汗かなりお疲れがたまってらっしゃいました叫び
そして、肩のつぼに貼らせてもらうと、数分後肩が温かくなってきた~と喜んでいただけましたニコニコアップアップよかったぁグッド!

一軒家の一室でさせていただいているので、高級サロンのような豪華なおもてなしはできませんが、来てくださるお客様に喜んでいただきリラックスしていただけるように頑張りますラブラブ

とにかくアットホームで、うちに来たらくつろげるわーと言うてもらえるようなサロンを目指してます音譜

ちなみに下は昨日日本生命さんのランチに参加させていただいた写真ですラブラブ
バリバリ働く女性たちはかっこいいですねー!!









Android携帯からの投稿