今日はポカポカいい天気でしたねードキドキ
四月は紫外線も強くなってきますし、UVケアしっかりしてくださいねーラブラブ!

そんな今日は子供たちの保育園の準備&子供部屋の掃除音譜
たくさん名前書きながら、子供たちと過ごした日々を思い返してましたラブラブ
めっちゃ大変でしたが、振り替えればあっという間音譜今では二人でよく遊ぶし、本当に見ててほほえましいですドキドキ

いよいよ明後日から保育園音譜
最近車に乗ると長男が「もーすぐこーやってお昼に仲良しできるのも終わりやなービックリマークたけるは保育園いくからなーにひひだからあと少しやし仲良くしよなー」とか、エステや耳つぼジュエリーのお客さん帰ったら、「たけるが保育園いったら、お客さんと仲良くゆっくりしといてなー」とか(笑)なんか大人みたいなことばかり言うてますドキドキ
そんなことが言えるよーになったなんて、うるっと来る今日この頃にひひ
次男もかーちゃんドキドキギュードキドキと抱きついてきてくれるしラブラブ!
この子達のためにもこれからたくさんの人に喜んでもらえるように頑張ろうと思いますニコニコ

今日は旦那さんが美味しい手料理を作ってくれたし、ほんとに私は素敵なメンズに囲まれて幸せーラブラブ

四月も感謝感謝で、楽しく頑張りまーすラブラブ

というわけで、4月から子供たちがいないので平日はゆっくりしてもらえるので、いつでもエステや耳つぼジュエリーを受けに来てくださいねニコニコアップアップ

ご予約お待ちしておりますニコニコ





Android携帯からの投稿