今日はナリスの健康フェアでしたドキドキ

いろんな健康についてのお話聞けた上に、健康チェック、血圧測定、体温測定、健康食品の試飲ができました☆
そして、お土産にボディソープ、ハンドソープ、かかとローション、ペットボトルの水、健康食品のサンプルがもらえましたラブラブ!
一緒にいったお客様もとっても喜んでくださいました☆-( ^-゚)v

書道家の後藤みのるさんも書き下ろしに来てくださいましたドキドキ
先着20名だったので残念ながら今回は書いてもらえませんでしたあせる大人気で、あっという間に締め切られましたアップアップまた機会があればお願いしよう…ラブラブ







Android携帯からの投稿