火曜日…肩と胃にジュエリーを貼らせていただいたお客様から夜食欲が抑えられてる気がする~♡と嬉しいメールをいただきましたo(^▽^)o

水曜日…前回ストレスと肩こりが気になって来られたお客様が今回は目の疲れも気になると目2も貼らせていただきましたo(^▽^)o耳を触ると体がポカポカして気持ちいいと喜んでくださいましたo(^▽^)o

木曜日…フェイシャルエステでこられて耳ツボジュエリーに興味がなかったお客様だったのですが、一度貼らせてもらったら、直後に耳から顔にかけてポカポカして、頭がすーっとした♡とかなり気に入っていただき次回からフェイシャルと耳ツボジュエリーをすると言っていただきました(o゚▽゚)o

実際私も耳ツボジュエリーを付けだして1.5kg減りましたo(^▽^)o