2018年9月から書いてきたブログを

ごちゃごちゃしてきたから

整理したいなと思いつつも


どこから手をつけようかと迷っているうちに

またまた放置していました笑い泣き


なので一旦全部を下書き保存に戻して

修正をかけたりしながら残したいものは残して

作業していきたいと思っています。

多分1年位かかるな魂が抜ける




暑くていい感じに

とろけるチーズになっているので

カメ🐢さんのペースで動いていこう笑い泣き



それでもちょっとずつ

子どもたちの夏休みを前にして

平穏な日々を過ごせております。





なんかね

ブログに書きたい内容とかも

ちょっとずつ変わってきているなと自分でも

感じていて


それをどう言葉にしていこうかなと

考えたり感じたりするのが楽しいです。



わたしのブログを読んでくれた方が


「あーこんなんでもいいんだな」とか

「うけるんですけど」みたいな

緩さを感じていただけたら嬉しいな花






夫婦関係、親子関係に悩んで苦しい方

家族のしあわせも自分のしあわせも

両方大事にしたいよって方は

是非公式lineにご登録くださいラブ


友だち追加



最後まで読んでくれてどうもありがとうドキドキ
まゆみんでした虹