頑張っているのにいつも空回り…
どうしてうまくいかないのだろう?


あの人は楽しそうで幸せそうでいいな


誰かに話しをただ聞いてほしいな


本当は旦那さんとの関係も良くしたいのに
通じ合えなくて悲しいな


子どものことが心配だな



疲れたし休みたいけれど休んでいたら
サボっているみたいで嫌だな



一体私はどうしたいのだろう?









気がついたらため息まじりで

ふとそんな事ばかりを

頭の中で考えていませんか?


考えれば考えるほどに


孤独な気がして

不安になって



『寂しい』『悲しい』『苦しい』

『できない』『やりたくない』

『もう無理』

『助けて』

そんな言葉たちが

次から次へと溢れているのに



それを認めることが

ひどく苦手で

言えない、言いたくない



かつての私と

そっくりさんなそんなあなたへ

1人で抱え込まないでお話ししませんか?





こんな方へ



■わかってくれる人がいないと思う

■不安になりやすく心配になりやすい

■他人の気持ちに流されやすい

■NOがなかなか言えない

■人付き合いが苦しくなってきた

■ママ友、職場などの人間関係で悩みやすい

■家事が憂鬱

■自己否定、劣等感、罪悪感が強い

■家族で仲良く過ごしたい

■子どもが兄弟喧嘩ばかりでイライラする

■疲れが抜けない



カウンセリング後は


■ホッとします

■リラックスできます

■癒されます 

■緩みます

■笑顔になります

■自分のダメだと思っていた部分を
    愛おしく思えるようになります




【LINEカウンセリング】

60分   3000円
60分✕3日間   8000円 


※文字でのお話となります。


直接お話しをするのが

緊張してしまう方や苦手な方、

ゆっくり考えてから返事をしたいという方に

オススメです。





【通話(ZOOM)カウンセリング】

60分   5000円
(リピーター様4000円)


※LINE通話を使います。

※私のカウンセリングを受けたことのある方、

有料メニューへご参加してくださったことがある方

のみZOOMへの変更も可能です。


※私視点からの24タイプを含めたお話もお伝えできますが、

診断は行なっていません。

直感的にタイプに関するお話をお伝えできることも

あるかもしれませんが、一つの意見、一つの見方として

受け入れていただけたらと思います。


お申し込み方法


①私のLINE公式アカウントに
ご登録をお願いします。
   登録は無料です。
友達追加ボタンを押す、又はID検索をしてください。

友だち追加



②登録後にカウンセリングの方法と
   日程、お時間を
   第2希望までご連絡ください。

【例】

「LINEカウンセリング60分」
1、○月○日○時~
2、○月○日○時~



③日程が決まりましたら、お振込み先を
    送らせて頂きます。(前払い制)

お申し込み後3日以内のお振込みを
お願いしています。
万が一ご都合が悪くなってしまった場合の
キャンセルの対応については

日程や時間の変更という形で
対応させていただきます。