あけましておめでとうございます門松


まゆみんです虹



2022年の年末は

嘘偽りのない思いやりと

温かい言葉、ほっこりなお話しが飛び交う場所で

大好きなメンバーと心地よく

過ごすことができました。



体調もすっかり回復して


いつの間にやら

バタバタとのんびりが合さったような

お正月も楽しく終わっていて

↑ざっくりだな笑い泣き


一昨日やり残していた冷蔵庫の掃除を

なぜか突然やりだしたりなんかもして


通常モード到来笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやだー‼️もっとゆっくりしていたいよ〜‼

という心の声をなだめつつてへぺろ


頑張るところは頑張って

休む時はゆるっと休んで

たくさん笑って遊んで楽しんで

泣いたり怒ったりもしながら


今年もまた1年

なるべくゆったりと進んでいけたらいいな




うさぎちゃんネイルがお気に入りニコニコ




最後まで読んでくれてありがとうドキドキ



 


24タイプメソッドカウンセラー

ゆうきちゃん