夜分遅くにこんばんはお月様
そしてまたまたお久しぶりになりました。

秋もいよいよ深まって終盤に近付いてきたね



ちょっとだけブログを書いてみようかな
今夜はそんな思いつきで書いてみよう






大好きだと伝えたくなる時も
大嫌いとだと面と向かって口走りたくなる時だって
本当はきっと同じ位大好きなんだ

【満たされ度】や
【幸福感】が既にある時は
大好きだと素直に思えるし
素直に伝えることもできる



「なんでわからないんだよ」や
「なんでわたしばっかり我慢しているのだろう」
ってそんな風に感じてしまう時は
大嫌いって思う

わざわざ伝えたくなる
わざわざアピールしたくなる


本当に嫌いな相手ならば
わざわざそんなことってしないと思うんだな


大好きも大嫌いも紙一重だね

さぁどんな言葉を紡ごうか
どんな気持ちで過ごそうか


それはいつだって
あなたが決めることができるんだよ


娘と影遊び照れ


最後まで読んでくれてありがとうドキドキ
おやすみなさいふとん1ふとん2

まゆみんでした🌈