お久しぶりになりました。


こんばんはお月様

まゆみんです虹



実は昨日スマホが新しくなりました。


LINEのデータを引き継げても

バックアップを取り忘れていたせいで

私のLINEの会話履歴は2年前のものとなっていて


なんだかそれがとても懐かしく

当時の記憶が蘇ってきたりしながら

昨夜は過ごしていました。



この2年間という時間の流れの中ですら


自然と離れる方向に変わっていった関係性、

変わらずに繋がっている関係性、

良い変化を遂げながらもパワーアップしながら

繋がっている関係性もたくさんあるなと感じつつ


新たな素敵な出逢いもまた

有り難いことにあったりもして


人はみんなそれぞれのタイミングで

変化をしていく生き物なんだな

なんてことも改めて感じながら



ちょっとだけ物思いに耽っていました。





気がつけば6月も終わるね。


私自身の春の嵐が今年はいつもよりも長引いて…

いや、案外例年通りかも爆笑爆笑爆笑


私が不調なせいで


見落としていなかっただろうか?

取りこぼしていなかっただろうか?

あなたの思いを

私の思いを

その大事な両方を

私は全力で大切にできただろうか?


そんなこともよく考えていた数ヶ月間でした。





データを一部復元できないことは

一見寂しいようにも思えるけれど


まぁ、元々ポンコツだしなーオエー

それは仕方ないよなー爆笑


なんてすぐに開き直りながらも



でも今回のことで改めて

今の私にとって

大切なモノや大事に扱いたいモノ

がとても明確になったような気がしています。

24タイプは私にとってかけがえのない宝物です。



ゆきちゃん花




 けいちゃん花




ゆうきちゃん花



シロちゃん花









だからとくに凹むこともなく

ここからまた前を向いて一歩ずつ…




機械音痴の私といえば絶賛あたふた中ですが爆笑

なんとかそのうち慣れるだろうと祈りを込めて

NEWスマホとも仲良くしていきたいです爆笑



あ、でもアメブロに保存していた

下書きやコピペが消えたのだけは

ちょっとやっぱりショックだな絶望



みんなみんな

それぞれのタイミングで変化している


絶好調な時だけではなくて

うまくいかない時だって



最後まで読んでくれてどうもありがとうドキドキ