今日もとてもいいお天気。
歩いて近くの神社に行ってきました。

先週の日曜日に初めて出店したイベントで、
私のタロット占いを選んでくださる方が
いらっしゃり、とても嬉しかったこと、
ブログをスタートさせ、少しずつ読んで
くださる方が増えてきていて嬉しいこと
などを神様に聞いていただきました。

そしていつものように、
何かメッセージがあればお願いします♡
と、おみくじを引きました。

おみくじの箱の中を覗くと
お正月以来補充されていない感じで
行くたびに残り少なくなり、箱の底が少し
見える箇所がでてきていました。

これだけ少なければ、同じおみくじはもう
引かないだろうなと思っていたのですが、
1月9日、チャネリング講座が近づき、
神様に応援メッセージをお願いした時と
同じおみくじが出ました爆笑



小下りの道に車を進めるように
楽々と事の運ぶ運勢なり✨

やったー♪嬉しいラブ

そして、写真には写っていませんが、

願望
他人の助けにあって思うように様になります

とありました。


本当に私はいつもまわりの人達に助けられ、
感謝✨感謝✨の日々なのです。
ありがとうございます♡



私のブログを読んでくださっている皆さまも
本当にありがとうございます♡


これからもどうぞよろしくお願いいたします。