昨年10月の話です。
2階の窓からふと外を見ると…

え?
龍?
龍がいる?


あわてて携帯電話を手に取り撮影。



あの雲、なんとなく龍に見えない?
とかいうレベルではなく、
もう完全に龍の顔!
しかもとても大きい!





画質、大丈夫かな。
皆さまおわかりいただけたでしょうか。


目、鼻、鼻の穴、口、
ちゃんと全部見えていて
ガオ〜って感じで、
左側横顔でお口が開いています。


まだこの時は青空ですが
この30分くらい後に、
大雨とすごい雷⚡︎ 
怖かった(>_<)


友人たちとの『みえる系女子会』
というライングループがあるのですが爆笑
そこにこの写真を送り見てもらいました。


すると
『龍神さまだね』
との返信ラブ


本当に大迫力の龍神さま♡
お姿を見せてくださり感謝です。




2階の窓からは結構見えることが多い龍雲。

こちらも見てくださいね♡




私は下の方の龍さんしか気づいていなかったのですが、
ここに虹龍もさんいるよ
と教えてもらいました。


こんな感じ。






龍さんの雲を発見すると嬉しいですよね♪



龍神さまに雨を止ませてもらった(と私は信じています♡)話もあるのです♪


それはまた次でウインク