昨日、実家に置きっぱなしだった
私のピアノを移送してもらいました。


クリーニングと調律を済ませて
新品のようにピカピカ✨✨
(私が付けた傷も塗ってある〜)


指ならしに、小学1年生のピアニカ教本で弾く( 笑 )

{E922C8D2-44B4-4867-B9CF-0943F9CC46ED}



ピアノが来る前は塩反応だった娘も
おめめキラキラで弾いている。


Let it go(アナユキのあの曲)を弾きたいらしい。


夕方楽器店にいき、娘と一緒に
私も教本を購入ラブラブ
表紙の右下に注目( 笑 )


{6633FFD1-D069-4500-93FD-DC921035CC14}




{31B1ACA2-E3BE-4FC8-A94B-8D54B1DF8D06}



もうさ、小さい文字はダメよ( 笑 )


{6775B3F8-227A-4A4C-B3B9-52D4E1CE5CF7}



Jazz好きだったオヤジの影響で
耳に馴染んだ曲ばかり。





せっかく運んだピアノなので、
母娘で楽しもうと思う。


半世紀生きた記念日(50歳誕生日)に
リサイタル開こうかなウシシ


こんな母娘を尻目に、長男はラキューで妖怪ウォッチドリームを作っている。


{5BB2074C-1635-4E94-B418-7167F0B23A48}



なかなか良い出来だ。


自分で遊びたいもの
使いたいものを身の回りの物で作る…
ほんと、私にソックリだわ( 笑 )


右脳フル回転の我が家だわね。