はじめまして。Nikkoです花火

 
 

アメリカのカリフォルニア州在住やしの木

東京都出身。2児のママです。

 

日本ではフルタイムで働くワーママでした照れ

時間に追われ、目が回るような毎日でしたが

忙しいながらも充実した日々を送っていました。

 

海外で生活をするなんて考えたこともなかった私ですが

夫の仕事の都合で初の海外生活を送ることに・・・

 

フルタイムで働いていることを言い訳に・・・

長い間、家事から逃げていまして滝汗

不器用で料理苦手、掃除苦手・・・苦手というか嫌い・・チーン

さらに英語力はゼロ。

その上、ペーパードライバーで運転も苦手・・・

アメリカで生活するには致命的すぎる要素しかないゲロー

 

そんな私がアメリカで生活するようになり生活が一変しました。

苦手な家事、料理、掃除・・英語に運転・・・

と格闘する日々を送っています。

 

元々ずぼらで面倒くさがりだった私ですが、

体の内側からキレイにニコニコを目標に掲げます!

 

 

追記

アメリカでワーママはじめました飛び出すハート

仕事についても少しずつ記していきたいと思います花

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

*******************

ご質問、お問い合わせお待ちしておりますダウン

 

 

インスタはこちらダウン


https://www.instagram.com/nikko_25gram/