はじめまして!夫、中学生の息子と小学生の娘、猫2匹と暮らすフルタイムワーママにこです。

パンが大好き!いつでも美味しいパンが食べたいという思いから自分で焼くようになりました!

忙しい時でも仕込みが簡単なおうちパンや時間のある時にガッツリ焼く本格的なパンを気ままに焼いています。

いつかパン教室を開くのが夢!!

あっという間に2020年も半分が終わりびっくり
今日から7月がスタートですキラキラ

きっと年末に今年もあっという間に終わったって
言ってるんだろうなぁ...( ==)


パンを焼くと食べすぎるのが最近の悩みショボーン
つい食べすぎちゃうから最近はパンを焼くのを
控えてたけどやっぱりパンが食べたい照れ

今月はパンを焼きまくる1ヶ月にしたいと思います!

今朝は昨日から仕込んだおうちパンで
2種類のスティックパンを焼きましたキラキラ



子供にはやっぱりチョコスティックパンが人気爆笑
私の口にはいつも端っこしか入らないえー


美味しいって食べてもらえるのは
やっぱり何よりも嬉しい爆笑



明日は何のパンを焼こうかな?
私はちょっとお腹がタプタプしてきたので滝汗
食べすぎないように気をつけますルンルン


お気に入りを集めたルーム