昨日は息子っちと母と2回目の大都会へお買い物に行って来ました~笑

そして、母に息子っちの秋冬物のお洋服をたくさん買ってもらっちゃいました嬉しい

いつもありがとう、お母さんアップ


そして私は・・前から欲しかったミネトンカのブーツを買っちゃいましたsei



欲しかったブーツはサイズがなかったので諦めようかと思ったんだけど、今年の新作を履いてみるとなかなかかわいい~かお

ということでゲットしちゃいましたルンルン

最近は自分の物より息子っちの物ばかり買っていたので、たまにはいいかなsei


それにしも、出産前にある程度片付けてスッキリしていたはずの我が家・・すでに息子っちの物でいっぱいakn

いらない物、思いきってもっとどんどん処分しないと、このままじゃ大変なことになりそうひえ~

少しずつ、また片付けよーっと汗

目指せ∑!!

いつでも友達を呼べる家↑ですうふ




Android携帯からの投稿