8月最後
仕事中16時頃30秒くらい頭の中が
真っ白になり「なんかおかしい」と思ったら

17時頃吐き気がして
嫌な予感もしましたが
生理前だからかなと思い込み

帰宅後ゴロゴロし夕食を作って
いつもと同じよう過ごしてました。

同棲してる彼が帰ってきて
一言目が「体調悪いやろー?」と言われ
夕方具合い悪かったこと伝えると
「昨日の寝る前に発作起こしてたもん」と
言われました。

検査入院より退院して1カ月くらいなかったこととで発作を忘れていたのと、自分では全く発作に気づかなかったことがてんかんの怖さだなと改めて思いました…。ガーン

1年以内に手術をする予定ですが
あと何回こんな体験するのかな〜びっくりタラー