2024年の私のテーマは成長とバランス! | ぬりえセラピスト!ゆきえの日常!

ぬりえセラピスト!ゆきえの日常!

こんにちは☆
日々の生活の中で
思った事、感じた事など
マイペースに更新していきますね♪

ぬりえセラピーのお問い合わせはコチラ→
nurie3213@gmail.com

2024年も宜しくお願いします‼️
今年は、どんな年にしていきたいか
ぬりえで表現してみました!ラブ



ぬりえセラピーも

どんどん進化して

ご存知の方もいると思いますが

ぬりえの種類もふえたんですよ!


これから

少しずつ紹介していくので

楽しみにしていてくださいね!


塗っている時の感想ですが

なんでかわからないけど

この色を塗ってみたい!には

心の中のメッセージのヒントがあります!


今回、私はハートの色を

黄緑で塗りたくなってしまいました!ラブ


黄緑には

成長、自分らしさ、心のバランスなどあります!


今年は成長の一年になるといいなー!

バランスとりながら

マイペースに進んでいこうと決めました!

ウインク