ごきげんよう












夢の国でフリドリの券を入れて使おうと思って探したら、使い倒してボロボロになっちゃってたからメルカリで入手しちゃいました♪



未使用品なのに格安でありがたし!

10年も使えばそりゃボロボロになるよね
電車はiPhoneのSuicaにしたし
今度はボロボロにならないであろう!















〜 今週のにのSunday 〜



「ニノさん」


浜辺美波ちゃん
好きなお顔♡














「よにのちゃんねる」


前回、前々回のよにの


















「ブラックペアン シーズン2」



相変わらず華麗なトランプさばき♡




お、お、お、王子〜♡
お疲れ様なのかしら

ってか、足なっが!!
はぁ〜素敵♡












「BAY STORM」












ニノちゃんは無事に一つの作品を
取り終えたと!
情報解禁が待ち遠しい〜!














私は無事にげっとしたと!笑



嬉しい〜♡



ついでにきのとやに寄って

季節限定のメロンのケーキも♡



美味しかった♪













スノごと少々





二人とも格好良い〜











今週も素敵な日々でありますようにクローバー