ごきげんよう
















旦那氏Birthdayで父の日に次いでまたもや焼肉

前の週にも行ってるから週末3連チャン焼肉笑



デザートにいちごの形のケーキを食す♪



可愛い




お持ち帰りでプリンと白いいちご



♡の形したいちご!可愛い〜

ジューシーでめっちゃ美味しかった




Birthdayケーキは旦那氏がお気に入り

べんべやの「王様のパイ」



サクサクパイ生地と

まろやかなカスタードクリームが美味♡
















今週のにのSunday♪



「ニノさん」

















「よにのちゃんねる」

















「BAY STORM」













「ブラックペアン シーズン2」


「邪魔」の渡海先生も良かったし
飄々とした感じの天城先生も良き〜♡

同じシリーズのドラマの中で
違う人物を違和感なく演じ分けれる
ニノちゃんってホント天才だな〜




手形取り



アナログな作業なんだね〜





僕は悪魔だよ

神に愛されたね


「ね」の上がり具合が絶妙

あ〜良き♡





ここも好きなシーンだよぉ

渡海先生しびれるわ〜



ブラックペアンでダビンチを知って、その一年ちょい後くらいに「そういえば、この間ダビンチで手術したんだよ」って実弟がしれっと言うから、ええ!?手術!?ってか!あのブラックペアンのダビンチで!?ってびっくりしたのよね〜「ステージ1だしコロナのせいで入院しても面会できないから言ってなかったけど〜」って!ごめん弟よ「手術」より「ダビンチ」の方に大きく反応してしまったお姉ちゃんをゆるしておくれ笑(弟は無事に元気いっぱいです)














ちょいスノごと


イオンでショッピングしてたら娘が



「あれ?SnowManだよ!?」って!




「買うわ〜」←朝日奈央ちゃんばりに即決






しょっぴーが手にしているのは

厚底すぎて転びそう笑


ってか似合わなかったので

コージが手にしていた方にしました


ゴツい感じで服装を選ぶから残念ながら

会社には履いて行けなさそうだな〜

普段使い用ですな♪














今週も素敵な日々でありますようにクローバー