ごきげんよう












アクスタ楽しみすぎてかっちゃったよ



黄色ラスいちだったし

コレは買えと言われていると!




嵐の公式アクスタは未開封だし

ふざけてるやつだし笑


キーホルダーを入れて撮ってたら

娘が貸してあげる〜♪って



ワートリとハイキューかい!

入れたけども笑

ゆうまピッタリだったけども笑




ダイソーにも黄色のあった



これまたラスいち!

買えと言われている←




え、待って

コレってば



お写真がピッタリやん!

わーい♪←って、持って歩かないでしょうよ















「二宮ん家」

第6弾

楽しみ♪







そしてそして!!

それスノで「ひみつの嵐ちゃん」復活!



ひみ嵐懐かし過ぎるー!


6/28「マネキンファイブ」
ゲストは翔くん


7/5「ランキングダービー」
ゲストはニノちゃん

オシャベリカズナリも復活!?かと思ったら
予告では被り物してなかったわ〜残念笑
スノメンバーが耳だけつけてるのね馬

楽しみすぎてどうしよう
昔の録画見たくなってきた
TVerも見なきゃだし
時間足りないーーー












今週のにのSunday


「ニノさん」




同郷の斗真くん、親近感ハンパない














「よにのちゃんねる」

前回のよにの



ぷるぷるしてるわんこ可愛い過ぎ笑い泣き

女子並みな筋肉量だけど頑張ってあげれてて
メンズだったんだな〜って再認識←失礼


前々回のよにの














「BAY STORM」













「ブラックペアン シーズン2」

イケビジュ過ぎるんですけどーーー
紫の椅子とかなにごと!?
「嵐」王国の第四王子ですか!?
そうですか!!



綺麗すぎる♡




(・д・)チッ

壁だよ

一部地域だよ






近所の本屋さんに帯付きあったから
買うてもうた

そして前回のと並べて撮る。
満足。



しおりも「ブラックペアン仕様」

ラミネートしなきゃだわね!


他のも欲しかったんだけどなかったな〜
大きい本屋さんにいってみるかぁ











ちょっとだけスノごと



アルビオン FLARUNE
しょっぴーおすすめパウダー買ってきた♪





しょっぴーのって言えなくて、フラルネの新しくでたパウダー見せてくださいってしか言えなくて、パウダーとか化粧水とかお試ししてくれてる時もなんも言えなくて、じゃあこのパウダーくださいってお願いして待ってたら、「あの…渡辺さん…」って言いながらしょっぴーのフライヤー持ってきてくれた!!「きゃ〜そうなんです」って言ったら「ですよね♪」って!なんてしご出来なお姉さんなのー!と思ったら、なんとお姉さんもスノ担さんとな!ひとしきり盛り上がって楽しくお買い物出来ました♪お姉さんありがとうー!ブルーハーツラブラブ


アルビオンのブースにもうしょっぴーの大きなポスターっていうの?飾り付け?もポップも無くなってて言い出しにくかったんだよね〜察してくださってありがたやありがたやな出来事でした♪












今週も素敵な日々でありますようにクローバー