ごきげんよう












「絆」を感じてじんわりと目尻に涙が、、、。

はぁ〜好きだ
そんなあなたが大好きだ
と、改めて実感ですよ、はい。←
















NEW 新しいお仕事情報 NEW




「川島二宮のタミゴエ」



14:30〜関東ローカル




良かった!札幌でも放送ある♪

楽しみ♪










「ブラックペアン シーズン2」


「渡海と瓜二つな天城雪彦」っていう設定
瓜二つだけど渡海先生とは真逆で
ポップな感じの天城先生

銀髪でピアスもつけててね
ビジュアルからしてポップさが感じられる



「チャーミングな優しい悪魔」
楽しみ〜♪













今週のにのSunday♪



「ニノさん」

















「よにのちゃんねる」



前回のよにの





前々回のよにの













「BAY STORM」
















今週のスイーツ&ご飯♡




母の日&子供の誕生日

デコレーションケーキ2台♪




ご飯は母の日定番のすき焼き



ちょっと良いお肉





と、ちょっと良い卵でいただく♪



美味でございます〜♪






母の日プレゼントは今の所欲しい物がないので

積立方式(現金支給とも言う)にしてもらった笑

貯めておいて欲しい物にであったら使うことに

いつ出会えるかな〜楽しみ♪









今日も素敵な一日でありますようにクローバー