ごきげんよう











最近の工作



クリアなポーチが欲しくて

ネットでさがしてたら


ハンドメイドの作り方が出てきた

やってみたら簡単だった♪





ティッシュを入れてみる




可愛い♡







レシートとか入れてみる




ちょうど良き♡



量産体制入りまーす笑


















おめでとうございますキラキラ



翔くんの素敵なコメントラブラブ















「クイズ 多い方が勝ち!」




深夜はねぇ

リアタイできぬ

見ながら寝ちゃってる←














「TOKYO SPEAKEASY」


また秋元さんとお話してるのね

楽しそう♪














いや〜

新会社設立おめでとうございます

「株式会社嵐」

5人での連名

嬉しい限り

因みに我が家へのメール着は5時10分でした笑



恵比寿ガーデンプレイスとか
アラシックの聖地じゃん!
こりゃあまた聖地巡礼しなきゃだわね♪



25周年の節目に新会社設立

何かあるかな〜あるといいな〜



いつ何が来ても動けるように
貯金&ダイエット

がんばるぴょん♡



使いたかっただけでしょ












頑張ってる人も今日はのんびりな人も

良き1日になりますようにクローバー