ごきげんよう










嘘じゃないさ
ぱーやんの勝利
写真集発売に向けて
グイグイ行くのだぱーやん


写真集なんて需要しかないし
40だからとか気にしてるの
本人だけだから〜


愛でる用
愛でる用予備
職場置き用
保存用
保存用予備
保存用予備の保存用
、、、Endless



わー、もうお小遣いいっぱい貯めておこう













朝からお出かけで
ニノさんリアタイに間に合わなかった










「ニノさん」




来週は












「よにのちゃんねる」

前回のよにの



インスタ見たけど山田くんはシーが好きなの?

ミッキーサングラス&マスクで
身バレしないんだ〜

でもきっとオーラは
隠しきれてないんだろうな〜














「だれかtoなかい」


芸人の永野さんて久しぶりに拝見する
あ、この方って毒舌コメントで話題なんだ?
知らなかった〜
ゴッホより普通に〜←しか知らない















「BAY STORM」

結局、再契約←
100円も値上がりしてた〜悲しすぎる
















今週のスイーツたち♡



おかめやの食パンを頂いたので

いちごフルーツサンドを作ってみた


これでもかってくらい生クリームたっぷり

自分で作るとコレができるのが良きなのよ

美味しかった〜♡











マイファミリーからホワイトデー



旦那氏はこれなら外さないだろう的な考えで

きのとやのケーキ。笑




息子がめっちゃ並んで買ってきてくれた
「MAISON CACAO」の生ガトーショコラ


濃厚なお味でめっちゃ美味しかった〜♡









びくドンのミニソフト



カフェラテを添えて♡












スイーツじゃないけど

娘が邪魔する〜笑


SNSで見た「ふ〜塩」を

カルディでゲットん


なんにでも使えそう〜♪



















素敵なにのSundayになりますように♡