ごきげんよう










「オフィスにの本店」からのメールが嬉しい♡



それにしても発送が早くてびっくり



楽しみすぎる〜♡






おめめぱちくりニノちゃん



可愛すぎる〜♡













「ニノさん」


推しの番組に推しが出る幸せイエローハーツブルーハーツ


永久保存確定














「だれかtoなかい」


ハリウッド映画のお話、楽しみ












「よにのちゃんねる」




前回のよにの



女子巻紅一点の痩せババア経理が最高すぎ♡



ずっと見てられる♡















「BAY STORM」


ベイスト、どーにもリアタイできないし


1週間の内に聴けない事が多いから


一旦、ラジコ解約しちゃった

(別場所のお世話になろうかなと)














解約といえば、


ちょっと興味があってやってみた海外サイトのサブスク←がっつり海外だとは思ってなかったらしい


購入の時は日本語だったのに
解約手続き、英語なんですけどーーー


しかも、解約についての項目もないし
ボタンクリックとかじゃなく文章で
送らなきゃだし、、、


日本語でメールしたけど、果たして
通じるのか不安でならない今日この頃


サクッと解約できますように、、、お願い