ごきげんよう












いきなりどアップおやすー

心臓に悪いからー酔っ払い

眠れなくなるやん♡



はぁぁぁぁぁ〜眼福♡



え、まって、ソファー?!かな?



家のと生地がちょっとだけ似てるかもー!



色が似てるペンギンを転がしてみた



うん、まぁ、こう並べてみると
違うやーん!ってなるけども笑


でもでも〜色が似てるし
生地の感じもちょい似ってことで
気持ちが大事なのさ♪


旦那さんゾーンの加齢臭が嫌すぎて
買い替えようと思ってたけど
もう一生使うわ












「ニノさん」



木村多江さんといえば
しやがれかなんかでニノちゃんと潤くんと
一緒にダンスを踊ってたね〜

あの頃のニノちゃんのビジュが
最っ高に好きなのよ〜
(もちろん今の大人ニノちゃんも大好きだけど♡)

あのダンス動画たまにigおすすめで
上がってくるのさ
何度も見てるのに毎回保存しちゃう♡

全編見たくなってきた〜
振り入れしてる嵐メン大好物♡
めちゃくちゃ格好良い
録画、探そうかしら♪