ごきげんよう










せっかく写真をみつけたので
横浜ロケ地巡りの記事を残しておくことに

当時、娘が横浜に勤務していたので
お泊りついでにロケ地巡り(いや、逆か?笑)

強力な助っ人横浜在住の嵐友さんが
あちこち連れていってくれた♡

もう記憶もあやふやなので
ざっくりと振り返ることにしましょ








まずは先日の記事でも書いた
「アオゾラペダル」PVロケ地









「バーテンダー」

「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」








「流星の絆」とがみ亭









場所を移動して


「ピカンチハーフ」

「特上カバチ」



「特上カバチ」は2階が事務所の設定らしい







「ピカンチハーフ」



ニノちゃんが座り込んでいた植込み


建物の外観の色や植込みの

大きさが変わっちゃってるみたい












「ピカンチ」



この居酒屋さんは

もう無くなっちゃったんだっけ?





メンバーが座った椅子にそれぞれのカラーで

嵐マークつけてくれてる



残念ながらニノちゃんは登場しないシーン

なので当然、椅子もなし






嵐の飾り付けたくさん






入口にも嵐がたくさん





全体像





楽しかった♪


ご案内してくださった嵐友さん

どうもありがとうございました!






横浜はロケ地がたくさんで楽しめる♪


せかむずも横浜ランドマークタワーが

鮫島社長のオフィスで

会社の前を社長が散歩してたしw


あ、波瑠ちゃん出てるじゃない!!

ん?のんちゃんも!←忘れた

あとで見よ〜♪




赤レンガ倉庫ら辺はWEST.のリア突かな?

それこそ、のんちゃんお寝坊さん回

のロケ地だったようなw


Wtroubleもみなとみらい全体が
ペイントされる設定

他のドラマとかでも横浜がたくさん





同じ神奈川県内の

他の聖地巡礼記事も貼付け




「フリーター家を買う」



ママ友(ニノ担)と2人で巡った想い出旅







パンフレットのロケ地

「江之浦測候所」





会報のロケ地

「箱根園」



娘と2人で想い出旅




どちらも楽しかったなあ


またどこか行けたらいいな〜