ごきげんようイエローハーツ







ご無沙汰しておりました


皆様お元気に過ごされていらっしゃいましたでしょうか


わたくし、喪中のためちょいとおとなしくしておりましたが


大晦日ですしね、ヌルっと浮上ちゅー








低空飛行ながらジャニごとには
参加しておりましたよ


近々でいうならばラーゲリのライビュ(2回)


来年以降は遠征まではしないかもですが、ジャニごとをゆるゆる〜っと続けられたらいいなぁ


嵐が復活!となれば話は別ですが(*´艸`)
(ゆるゆるっとなんてしてらんない笑)











1年があっという間で気がつけばもう大晦日


毎年言ってるけど早くて早くて嫌になる笑い泣き




本年もリアル&ブログを通じてたくさんお世話になりありがとうございました!


来年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ







さあ、そろそろ紅白を追っかけ再生してカウコンまで…ミセス見たいしCDTVまでか!←起きていられればだけれども真顔







ではでは、良いお年をお過ごしくださいませ
鏡餅おせち門松絵馬お年玉