ごきげんよう虹






連投スミマセンです

続きです〜










忘れてたPart2





「奴」ストラップ




サイズ感






ぶら下げてみた



エヘっ♡←


7色揃うとかわええのぉデレデレ







奴クッション欲しいなぁ〜

次のコングッズでラインナップ入しないかな〜




この前のさ、虹会見ながらさ

奴クッション出たら7色揃えたいー!!

って言ったらさ



( ‾᷄꒫‾᷅ )ハァ⁉ いらないって…

邪魔だよむかっ←正論



真顔で諭されたさ







アラフェスクッションと一緒に並べたいなぁデレデレ


グッズ貯金しとこ♡←きいてないらしい





500円玉貯金とお釣りで小銭貯金してて


小銭貯金の方は見えるからワクワクしちゃう¥



キャッシュレス決済多めな割に
半年でいい感じキラキラ

いっぱいになったらゆうちょに入金する予定






そうそう!ゆうちょの通帳

やっと黒い通帳になったんです〜!
ゆうちょはあんまり使ってないから
なかなか繰り越せなくてやっとでした〜



1ページ目を見てみたら平成22年の6月!
10年以上!!お疲れ様でした〜

憧れの黒いゆうちょ通帳
これからよろしくでーす♡











あれ、ストラップ…


逆に付けたほうが良くない?


カニカンを逆向きにすると





ストラップから取って
チャームだけ別の所に付けれるよねキラキラ
(強度に問題アリだけど…)




こっち向きで売ってるんだよね


用途によっては逆向きの方が
良い場合もあるねニコニコ
















ごめんね青春!の配信がはじまるんだね!

面白くて見てたんだよね〜このドラマ♪


重ちゃん!


、、、。



記憶にない笑い泣き




娘っちは覚えてたけど私はカケラも覚えてない

ワクワク大阪といい、ドラマといい

WESTくん達は全く記憶に残ってないんだよね

もったいないことしたよぉ笑い泣き



あ!唯一覚えてるのあった!

鍵部屋の照史くん!

鮮明に覚えてるのは何故だろう…不思議

ニノがいじってたからかな?







あ〜ジャにのチャンネルも見れてないよぉ笑い泣き


YouTubeは見だすと次から次とオススメされて止まらなくて沼にハマるから今は我慢の子


今、どんくらいなんだろ?
踊り見たいからさ
別部屋で音オフって再生だけしてる(笑)





はぁ〜試験よ早く終わってくれ…









今日も話しがあっちゃこっちゃに飛んで長くなっちゃってごめんなさいです〜m(_ _)m






















長いのには理由がある!←はい?


今日はまだまだ長くなります(笑)





















さてさて

先日お話してたプレ企画

以前と今日の記事に載せた中からになりますニコニコ

ご希望の物がありましたら今日の「この記事」のコメント欄にご連絡下さい(エントリーのコメントは非公開です)



  • 嵐とジャニーズWEST、どちらかのファンであること(もちろん両方でもOK)
  • 掛け持ち拒否や同担拒否とか諸々、面倒くさい事を言わない方
  • 提案する発送方法で了承してくれる方
  • このブログにいつも「いいね」をしてくださっている方



発送方法は定形外郵便です
私の詳細はニックネームのみで発送します
もし未着となっても探せません
(新たに再送もできません)
ご了承いただける方のみご連絡下さい




ご希望があれば1種類じゃなくて何種類でもどうぞですニコニコかぶった場合は抽選とさせて頂きます。



お譲り可能な方は次回以降の記事にお名前を載せさせて頂くのでそちらのコメント欄にお名前と発送先を記入してください(もちろん非公開です)発送後に削除します

ご連絡が取れない場合は無効とさせて頂きます



以上の方法で大丈夫な方は「この記事」のコメント欄にてお声がけしてくださいませ





  1. ご希望の物の番号(下記に載せます)
  2. 大きさと色がある場合はその旨
  3. 担当グループ&誰担当(あれば)か

1、2、3の項目をご記入下さい






布小物

①ーミニポーチ赤
②ーミニポーチ青
③ーミニポーチ紫
④ーティッシュケース青
⑤ーティッシュケース5色
⑥ーティッシュケース黄
⑦ーティッシュケース紫
⑧ーぺたんこポーチ青



⑨ーミニトート青



⑩ーマルチケース小
⑩ーマルチケース大






⑪ーマルチケース小
⑪ーマルチケース大クラフト
⑪ーマルチケース大ホワイト





番号と色をお知らせください






⑬ーマステ

5色の方は一部に裏移りがあります










ひっじょーーーに!長くなりましたが、ここまで見て下さった方がいらしたらありがとうございます♡感謝カンゲキ雨嵐です♡←毎度言いたい




もらってやっても良いよってのがありましたらご遠慮なくお声かけて下さいませニコニコ










では〜バイバイ