今日も | 既婚男の本音聞いてくれ

今日も

 貴重な意見ありがとうございました


 皆さんのコメント見て


 自分の心の中に、自分でも気がつかないうちに


 自分自身に偽っているものがあるんじゃないかと


 思えるようになりました


 レスが始まり、拒否される日が続き


 それを相手のせいにして、自分を正当化した


 でも、彼女からやっと聞き出した、レスの理由は


 俺の今までの行動の蓄積がきっかけと知り


 彼女への態度が180度変わった


 罪滅ぼしの意識が強くなり


 彼女には全く意見が言えず


 挙げ句の果てには、彼女をさわる事も怖くなってしまった


 拒否される事ばかり恐れ、今では一緒に寝る事すら


 苦痛に感じる


 どうやったら、こんな意識が改善できるのか


 決して彼女と別れたいわけではない

 

 むしろ彼女の事が益々好きになっているのに


 だから自分を受け入れる事を拒否されるのが怖い


 今はもう彼女とセックスすることさえ考えたくない自分が居る


 毎日笑顔で過ごせる ただそれだけで満足できる自分が居て


 今願う事は、ズーとこの生活が続く事


 それには彼女の嫌がる事は、極力しない事


 彼女が望む事は何でも叶えてあげる事


 今はそんな事しか考えなくなった


 

 その反面、そんな自分が嫌に成る事もある


 そんなんで幸せなんだろうかと



 まあ良い機会なのでじっくり偽りのない自分の心を


 探してみようと思います