1ヶ月以上のご無沙汰でした | 既婚男の本音聞いてくれ

1ヶ月以上のご無沙汰でした

 一ヶ月以上ご無沙汰してました

何時もの様に、長期出張で、海外に行ってました

海外と言っても、アジア圏ですが

 そして、一ヶ月ぶりに我が家に帰ってきました

出張中は、なるべく嫁さんにはメールするようにしてたんですが

ブログにまでは、書き込みできずに放置してしまいました

ごめんなさい


 さて、今度の出張は男3人での出張でしたが

女の子が居ない分、余計に羽目を外しそうになる出来事が多かったです

特に、同行した二人は30代の決起盛んな年頃ですからね

(具体的な事は、想像に任せます・・・・・・・)


 ですが、俺の場合は、去年の暮れから色んな事がありましたし

折角嫁さんとも、何とか言い方向に向かいつつあるので

今回は何事も無く帰ってきました

(色々誘惑は多かったですが・・・・・・・・)


まあこれが当たり前とはいえば当たり前なんでしょうけど


 帰ってきてからの嫁さんとのことは

これから又ボチボチと更新していきたいと思っていますから

どうぞよろしくお願いします