出張中 | 既婚男の本音聞いてくれ

出張中

どうも 更新せずにすみません

ここの所又しても出張続いているもので

ですがお陰様で、我ら夫婦は

プラトニックな関係に成ってから

前にも増して仲良くやってます

今回の出張でも、毎日何度もメールするのは彼女から

こんな事は今までになかった事です

俺も家に居るときは、なるべく家族との時間を楽しんでいます

こんなに幸せなんですが

一つだけ気になる事が

それは、最近平日の日中に携帯に電話しても

必ず留守電になっている事です

そして、彼女から直ぐに帰って来るのはメールで

この前も、その事に付いて聞いてみたんですが

偶々でしょ

と 軽くあしらわれました
それにしても毎回とは可笑しいよ

と 言うと

何を疑ってるの?貴方と一緒にしないで

と 偉い剣幕で怒られてしまいました

それ以上は聞ける状態ではなかったので

その話はそのままなのですが

これってどう思いますか?