一歩 | ピラティストレーナーChisato☆のブログ
ひとりごとです。

最近 よく考えます。

どうしたら、ピラティスの効果をもっと広める事ができるのか。

どうしたら、もっと多くの人に楽しんで笑顔になってもらえるか。

どうしたら、ピラティスをビジネスとして成立させれるのか。

私は ピラティスが大スキですドキドキ
ピラティスは身体を機能的に使いこなし、故障のない身体。美しいボディラインを作りだし、「魅せる体」「機能的な体」が同時に作りだせるエクササイズだと思っています。


でも、やはり認知度が低かったり、ピラティス=キツイ運動。というイメージがついてしまっていたり…

愛媛では浸透しきれてないような気がします。

もっと、もっと広めるために!私が しなくてはいけないこと、できること…

新しいことを始めるには相当な労力と勇気が要ります。
受け入れられなかったら…という不安も もちろん、それまでに掛ける自分への投資…

不安で恐くて、進むのをためらうけど
止まってしまったら、そこで終わってしまうので


挑戦し続けます!!


小さくても一歩 踏み出す勇気を今、私は持ちたいと思います。


完全な、ひとりごとでしたw

読んでくださり ありがとうございますドキドキ

こんな私を これからもよろしくお願いしますクマ



iPhoneからの投稿