想定外 | 真ん中にちわわ

真ん中にちわわ

ホワイトフォーンのテリー10才とクリームのゴマ10才、筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群で体力·筋力低下の私と器が大きい夫。近場でお出かけ楽しんでます♪

お久しぶりです。
延長したけど5月半ばに
退院しております。

個室の窓外ラブ


体調はいいけど術後の経過が
非常に悪いです真顔
本来なら今松葉杖なしか
片松葉で歩けるまで回復してる
はずが術後にトラブルが
起きてました。ふくらはぎが
カッチカチ。スネも痛い。
膝が伸び切らないし
100度辺りまでしか
曲がらないショボーン術前にした
リハビリの意味が
なくなってしまいました悲しい


前回私が壮絶と書いた痛みは
手術後のトラブルが原因と後に判明不安
術後にふくらはぎ内に
大きな血腫ができてました。
10年に1人だってよ。


普通は血腫はできずふくらはぎ内に
チョロチョロ流れ出た血は
自然に吸収されるらしい。
だから私の血腫は“想定外”と。


画像見た病院関係者全員が
「これは痛いわあせる」と口を
揃えて言ってた真顔だから前回私が
書いてた痛みは通常の膝前十字靭帯手術後の
痛みとは別物です。断裂しても私のは
参考にならないのでご安心を指差し
見た人がビビるといけないので
前回の記事に赤で追記しました。


一切薬が効かなかったのも
前回の投稿後に痛みがぶり返して
術後3週間激痛に苦しみ続けたのも
私だけです。ふくらはぎに
注射針刺して2回も血抜いたのに
良くならなかったのも私だけ。
3週間後に激痛がマシになったのと
入れ違いにストレスから膀胱炎に
なって血尿が出たのも私だけ。
別の意味でなんて強運なんでしょう昇天
しかも入院中に前十字靭帯断裂は
労災不認定と電話きた凝視




散々な入院生活でした魂が抜ける
でも他の患者さん含め
理学療法士さんや看護師さんと
人には大変恵まれたので感謝✨

子供苦手なゴマが夫の姪っ子ちゃんに

手なづけられててビックリ仰天!!

スゴーイ爆笑飛び出すハート

あとは後遺症が残らないことを祈って
痛みしかないグリグリゴリゴリされる
リハビリをやるしかない。
歯を食いしばって冷や汗がブワッブワッと
吹き出ても涙がチョチョ切れても
やるしかないネガティブやってます。



テリーは元気です。
ゴマは梅雨に入った日から
ちょっと調子がいまいち。
痛みがあるっぽいショボーンでも1日ずっと
調子悪いわけじゃなく日中は調子良さ気で
朝夜に波がある感じ。寒暖差が
関係してるんだろうな。
未だにアンカが必須です。


チューリップピンクチューリップオレンジ梅雨で鬱陶しいですがハッピーライフをチューリップ黄チューリップ赤
お前が言うな