お久しぶりですニコニコ


なんか具合悪いときだけ
報告にきてますね…


でもまぁ
記録目的のブログでもあるので!





6月頃から とあることで
ストレスを受けたことが原因か、
今週頭から胃が痛くてゲッソリ



三食 胃薬飲まなきゃ辛いほどで
こんなこと久しぶりです。



それがやっと昨日あたりから
マシになってきたなぁと思ってたのに



今朝、食後しばらくしてから
吐き気が…




私ほとんど吐いたこと無くて
人生でも数えるほどなんですよね




抗がん剤治療中も
吐き気はあっても、吐かなかったし。





ところが今日は
久しぶりにマーライオンしましたゲローゲローゲロー




そして下痢チーンチーンチーン水下痢ですチーンチーンチーン




んでまたマーライオンゲローゲローゲロー



しかも生理中なんですよ~ネガティブネガティブネガティブ🔻
つらい




こんなこと初めてかも???
(下痢はよくあるけど、吐くのが)






今日は胃薬じゃなく
ポポンS飲んだんですけど
それがダメだったのか、
食べた物のせいなのか、
ストレスが原因なのか………



吐くわ下痢だわで脱水症状に
ならないように、
スポドリをちびちび飲んでます不安




あ〜もうすぐ子ども達が帰ってくる💦
しんどいし食欲も無いので
インスタント食べてもらおうかなちょっと不満