前回、胸の中心が痛くて心配…

という投稿をしましたが




1週間ほどで

胸の中心の痛みは無くなりました!



良かった〜!



帯状疱疹が原因の痛みだったんだな!

たぶん!

と、自分の中で安心できたので

気持ちも落ち着いてきましたニコニコ





今も触るとジンワリ痛いんですが

全摘出術跡だから痛いのか

帯状疱疹の痛みが残ってるのか

よく分かりまけん笑い泣き




皮膚科の先生に

帯状疱疹になる前と比べてどうですか?

と聞かれたけど全然覚えてない…




こんな感じだったかな~🤔💦




そんなわけで

通院の予定も全く無くなり

あとは夏の定期検診まで

何もなし。





無治療に突入してるのは

すごく不安だけど

副作用とか何も無い生活が

ありがたいですニコニコ




友達に会ったり

旅行したりしたいなぁ~ニコニコ