先週から始まった
強い痛痒さ…




そしてポツポツ……


こちらの記事に帯状疱疹では?
コメント頂き、
今日皮膚科受診しました!




帯状疱疹でしたゲロー



コメント
ありがとうございました!!ニコニコ




乳がん、放射線、痒み、痛み
で検索したら火傷のような症例ばかりで
乳がん、痛み、ポツポツ、出来物
とかで検索しても出なくて、
乳がん、帯状疱疹
で検索したら
沢山の記事にヒットしました笑い泣き



弱るから出やすいのかもしれませんね!



皮膚科の先生が基礎疾患関係なく
最近多いと言ってました。



乳がんサバイバーの皆様
強い痒みやポツポツが出来たら
すぐ病院へ行ってくださいね!
放射線治療痕でも!


ポツポツ出来た時点ですぐ
行けば良かったです〜💦


痛みの伝達を阻害するお薬を
処方してもらいました。

効きますように…🥹



ううう…痛い………